yucachin' Official Website

ピンクな女子高生

ブログタイトルがやばい!

2012-08-08 (Wed)
このブログ私が高校に入ってから書き始めたんだけど、性格が三日坊主のため更新する間隔がすごく長いんです。

正直、1年に数回の更新しかしてないです。

そして気が付いたら女子高生は卒業してしまいました。

気が付けば若輩者ながら社会人です。


ここまで書いて気が付いた方はいますかね?

ブログの書き方も社会人らしい文にしています。

会社って学校と違って言葉使い一つ間違えたら大変ですからね。

今はまだ高校卒業したばかりだしと思われてるかもしれないけど、もう少しして学生の頃の言葉使いしたらめっちゃ怒られるんだろうな。


と言うことで近況報告でした。


そうそう、この記事のタイトルだけど社会人になったのに女子高生はやばいでしょ!って思ったけどこのままいっちゃえ~って思ったのでこのままいきます!

お父さんが育毛ミストを使ってる?

2011-11-06 (Sun)
年に数回の里帰り

やっぱり実家は落ち着くね。

旦那はさすがに落ち着かないようで車を洗ったりして時間を潰して大変だけど気にしない。

そういえば実家でお風呂に入ったあと髪の毛を乾かそうとドライアーを出そうとしたら見慣れないものを見てしまいました。

それは育毛剤。

父親の髪の毛は私が高校生の頃から薄くなって来てましたがあまり気にしてはいなかったのですが、父は気にしていたようです。

もう70になるのにやっぱり気になるんですね。

ちなみに父が使っていたのは育毛ミストと呼ばれる物でした。

立場が変わりまして

2011-07-17 (Sun)
今年の春にめでたく女子大生になりました。

大学生になったら恋にバイトに遊びになんて考えてたけど現実は甘くなかった。

特に都内に住んでいる私は大学も都内

と言うことで自宅からの通うことに。

テレビのように一人暮らしをしてキャンパスで彼氏を見つけて、今年の夏はお祭りに海にプールになんていうのは夢のまた夢

なぜか?

理系の大学に進んだのでレポートが山のようにあって彼氏を作って遊ぶなんて今はできない。

文系に進学した子達は楽しく遊んでるらしいけど、私文系は無理だししょうがないかな。

今年の夏はアバンチュールあるかな?

中村清悟さんが出会った究極の中国語習得プログラムとは
森部昌弘さんがピッチングスピードアップ法を変える
小西裕子さん流 ホルモンバランス向上で確実なバストアップ法
小西裕子さんによるまったく新しいバストアップ法
山田式骨盤ダイエット法 その効果とは
山田陽さんの長年の研究の集大成 骨盤ダイエット
KEIKOさんが見つけた体の内側からきれいになれるスタイルエクサとは
ケイコさん流 美も健康も手に入れるスタイルエクサ
松下兄弟による究極に効率的な筋トレ法
松下兄弟のプロの知識が凝縮された松下式トレーニングとは

ちょっとエッチな話

2011-02-09 (Wed)
女の子が3人集まればすぐにガールズトークの始まり。

彼氏の事から流行のことまで話題は尽きず。

それで今日の話題は女の子デーの話。

まっすぐに書くとエッチっぽいからなんとなくわかるように書くね。

友達が今月の女の子デーが来ないんだって。

いつもなら5日には来るんだけど今月はまだってことで前回彼氏とはいつ?って話になってちょうど1ヶ月前。

微妙?

普通ならここでもっと心配するんだろけど、あたし達は違うよ。

前回の話になって話題がほんとにエッチな話になって結局最後はもう少し待つかってことでおしまい。

3人ともマジで考えると落ちる所まで落ちちゃう子だから話題を変えたんだろな。

でも彼氏がいるだけ羨ましい。

歯周病専用・高品質ハミガキ『プロポデンタルEX』

 | TOP |  »

CALENDAR
« 2016 09 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MONTHLY
CATEGORIES
LINKS
SEARCH
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS 1.0
  • Design by:yucachin'

スティッカムホーム

PROFILE
ピンキー

ピンキー

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS